一回でも自分は逃げた人間だと認識してしまう経験があるとそれ以降の人生それを理由にまた逃げてしまう気がする

今の状況でベストを尽くすというのが出来ない

どうせ一回逃げてんだから二回三回逃げても一緒、既に妥協の人生やしってまじであかんこと心の底で思ってる

というかそう思いたい

今までベスト出してきた結果が今の自分だなんて思いたくない

自分を否定してるわけやから自分がいる環境も否定してしまってだからそこにいる人達も否定してるのと同じで結局孤立したがる

他の道でうまくいっても心の底から嬉しくない

いや、本当は嬉しいのに、嬉しがりたくないだけかも

本当は受け入れて前を向くことが出来るのに、後悔してるフリして引きずることによって自分をその道と繋いどきたいだけかも

だとしてもそれも含めて結局11年経った今でもこんなだからやっぱり自分が逃げた道で頑張って過去の自分に勝つ以外ないんかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました