毎日仕事中死ぬ事しか考えてないけど会社の上司には悩みなさそう、モチベ高いって感心されてる

取り繕ってる歴長すぎてもう演技してる自覚もない

息吐くように嘘言ってる

面接が得意

ノリで乗り切る能力が高すぎて一つ一つ技術を磨く努力を後回しにしがち

それにもそろそろ限界が来ている

友達とかでさえ死にたいと思って連絡しても会えば意識高いことベラベラ話してしまう

それはそれで本当の自分やねんけど

生きる意味、生きがいが無いのが問題なのではない

だって死にたいと思ってなかった期間も生きる意味があったわけじゃないから

ただそんな事考えてもどうでもいいやってスルーできただけで

ていうか仕事中の死にたいと思ってる気持ちと夜中に過去の劣等感で嫌になる気持ちを休みの日の昼間ダラダラしてしまう時間に思い出せればいいのだが

その頃に書いた酷い日記を目に入る位置に置いてても全然無視してダラダラしてしまう訳分からん

コメント

タイトルとURLをコピーしました