長文をたらたら書くのが好きなのに改まると何を書こうってなる

有益な文章は書けない、綺麗な文章も書けない、だから友達にだけ見られてるSNS感覚

前から薄々気付いてたけど自分ってインプットは好きやけどアウトプットにはあまり興味がない 

気になる事や知りたい事がいっぱい湧いてきた瞬間が一番楽しくてそれについて調べたり考えたりしてる時間が楽しくて、でもそこでインプットした知識を使って何かに活かしたいとか、みんなに共有したいとかそういうのがない

自分が目立ちたがり屋な面もあったのやけど最近はそれに伴うプレッシャーを感じたくないの方が勝ってきてる

意外と作らなくてもいける

いつか主婦とかになってんのかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました